【アップデート】「楽天アプリ市場」版アプリのアップデートのお知らせ

「楽天アプリ市場」サービスが、2016年12月12日(月)をもちまして終了することとなりました。

 

「楽天アプリ市場」版アプリを、2016年12月12日(月)以降もご利用になるためには、アプリのアップデートが必要です。

 

「楽天アプリ市場」サービス終了後は、アプリをアップデートすることが出来ませんので、アップデートは、2016年12月12日(月)までに行うようにして下さい。

 

また、「楽天アプリ市場」サービス終了後は、購入済みシナリオの復元(RESTORE)が出来なくなります。

 

アップデートを行いますと、課金によるシナリオの購入が出来なくなります。

アップデート後も、ポイントとシナリオの交換は可能ですので、今後は、こちらの方法でご利用下さい。

 

「楽天アプリ市場」版をご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。

 

「楽天アプリ市場」サービス終了に関する詳細は、「楽天アプリ市場」のWebページでご案内をしておりますので、あわせてご確認下さい。

 

Androiodユーザーの方は、「Google Play」からのダウンロードが可能ですので、今後は「Google Play」からダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

尚、「楽天アプリ市場」版で購入したシナリオと獲得したポイントは、「Google Play」版には引き継げませんので、予めご了承下さい。

 

2016年11月12日